top of page
  • lemonstream

リンク復旧しました

Text:15のリンクが切れていた件、復旧しました。ご迷惑をお掛け致しました。


ページ数がかさんできたので、Wix公式の勧めに従ってページの形態を変更しました。

そうしたら、各小説ページを別タブで開くことができないようで、たぶん仕様orバグです。

Wixはオシャレな上無料、かつ手軽にサイト構築ができて大変助かっているのですが、

ファイル数が増えてくると、ファイルの管理が一括でできず少し不便だと思う事が増えてきました。


あとは、外国企業なので日本語の説明文が分かりにくい……

別のビルダーに引っ越すとアドレスが変わって面倒なので今のところこのままですが、

jindoやamebaowndにも興味がありますね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page