top of page
  • れもんそーだ

近況とか色々

今日C92応募しました! 受かると良いな〜

そういえばですね、年末にFF15を買いまして、PS4も買いまして、ぼちぼち進めています(今は原稿中なので止まってますが)。

レイヴスがね、やばい。すごい好き。アデレイやばい。

ということで、セフィロスだけでなくレイヴスも愛ではじめました。

今のとこレイヴスは総受けではなくアデレイ固定かな〜。地雷ないので見るのは色々見せていただいております(^^)

今、色々とFF関連活気づいてて嬉しい限りですね。DFFOOと、あとメビウスですよ!セフィロス参戦しちゃう!!

でも、スマホゲームはイベントとかあるし、そうすると時間縛られちゃうからな〜。まだどっちも落としてないんですよ〜。

それから雪まつり! すごい! 推しが雪像になった!!プロジェクションマッピングとBGMもハイレゾらしいし豪華ですな〜!

いよいよもう次の日曜日に迫ったスクエニオンリーですが、今回FFサークルめっちゃ多いですよ!すごい!15サークルさんが豊作!!!とっても楽しみです(^^)

何はともあれ、まだ脱稿してないので兎に角書き切ります!

あと、当日は本の他に趣味で作ったアクセサリーも持って行きます。自分用にと作り始めたら面白くなってしまい、たくさん作ってしまいました。

それから、一つお詫びを。先日ブログで、「流星〜」を増刷するってちらっと書いたんですが、ちょっと今後を見据えてこちらの増刷はしないことにしました。一応東京と大阪両方で頒布できたので、一旦終了とします。理由は、前回ブログで書いた通りで、今までのコピー本の再録として1冊オンデマンドで刷ってみようと思っています。この再録本には12日に出す「英雄が〜」も収録するかもしれないので、もし再録本の入手を検討して下さる方がいらっしゃいましたら、「英雄が〜」の入手につきましてはご注意下さい。

とりとめなく長くなってしまいましたが、お読み頂きありがとうございます。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page