top of page
  • れもんそーだ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。

2016年は初めてのオフ活動やイベント参加をしまして、とても思い出深い年になりました。

ここまで活動を続けられているのは皆様がいて下さるおかげです。

本当にありがとうございます。

さて、2017年の予定として決心したのが、C92に応募してみようと思います。

と言ってもまだ応募要項の確認等手を付けていなくて、これからの準備になりますが……。

そして、なぜか先に表紙を作りました。まだ2月のオンリーの原稿にすら取り掛かっていないのにね。形式とか不安すぎて先に確認しようとして、気づいたら作業もしてしまっていたよ。

受かったらですが、これまた初めて、印刷所に原稿を出そうと思います。内容は決まっていて、今までのコピー本の再録にする予定です。ちゃんとした形で、手元に残しておこうかなと思いまして。

その他、2月にはオンリー、そして他にもちょこっと決まっていることがあるので、また原稿頑張ります。

寒い日が続きます……っていうか今年は暖冬なのか……天候がおかしいので、皆様お風邪など召されませんよう……私も気をつけます。

引き続き、本年もセフィ受(とたまにセフィクラ)に邁進しますので、どうぞよろしくお願い致します。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page