top of page
  • れもんそーだ

サイト少しいじりました。

こんばんは。

サイトについてまた少しいじりました。

1、アクセス解析を入れました。

 どの話が1番読んでもらっているかを知りたくて導入しました。

2、サイトのアドレスを変更しました。

 今までのアドレスでは、ブラウザのタブやブックマークに表示されるサイト名が「mysite」で

 なんのことか分かりにくかったのでページ全体のアドレスを修正しました。

 これに伴い、登録させていただいているサーチエンジン様、Pixiv、Twitterのリンクも修正しました。

 尚、今までのTOPページをブックマークされている場合に備え、今までのTOPページのアドレスに

 は新TOP ページへの誘導画面を設定しました。

以上になります。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page