top of page
  • れもんそーだ

TWINKLE MIRAGE 4  お疲れ様でした!

こんばんは!

6日インテ無事終わりました〜!

スペースまで足をお運び頂いた皆様、本をお手に取ってくださった皆様、

本当にありがとうございました♥感謝感謝です!

たくさんお土産や差し入れも頂いてしまい恐縮です💦

今回なんと新刊・既刊併せて30冊近くはけました。

今までで一番数が出てびっくりすると同時に、とても嬉しかったです。

取り敢えず、手元には「流星〜」1冊のみが残っています。

次回は2月のTM5東京に出る予定ですが、その時は「流星〜」を若干部と

「英雄が〜」を増刷して行きます。

新刊は……どうなるかな💦

取り急ぎ、活動報告でした。

最近めっきり寒くなりましたので、皆様お風邪にお気をつけくださいね〜^^


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page